上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
先来ワールドカップを開催していましたが特に興味もなく周囲から非国民扱いを受けながら、ニュースで見る選手同士がハグしあっている様子には萌えている腐国民な今日このごろ、お元気ですか?

予想通り仕事が忙しくなってきて、バタバタしておりますが、連載予告です。


7月3日より連載を開始いたします。

----------

「路上の天使」あらすじ

気が付いたら、路上に座り込んでいた。記憶はない。覚えているのはただ<大切なものを探している>というその事実だけ。──そんな記憶喪失の青年を拾った少女は彼を<ハル>と名付けた。

一方、天上では、行方をくらませた同胞を探すために、天使と悪魔の一組が複雑な感情を抱きながらも地上に降りることに……。

大切なものを探す青年、幸せを追い求める少女。魂の伴侶である天使の心を気遣う悪魔。傷を抱えながら仕事を遂行しようとする天使。

四者の時が重なるとき、彼らはそれぞれの<選択>を迫られる──。

----------

生と死を司る天使と悪魔の話です。
13章、全65話予定。1話を少し短めに刻んでいます。

「LINE」の続き…といえば続きですが、前作「LINE」を読まなくても通じるようになっているはずです。「LINE」に出てきた登場人物(?)は出てきます。

今回は新作。久しぶりにBL以外の作品を完成させました(いや、まだ完成してないんですが…)。でも商業向きじゃないです。

気が向いたら、拍手・コメントいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

----------
にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/50-e59c1a58
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。