 
昨日の送別会で飲み過ぎて朝から越中反魂丹で魂を呼び戻している今日この頃ですが、お元気ですか?

…戯言の大半はお酒について書いてある気がしてなりません。でも決して大酒飲みではありません。ただ好きなだけ!←なんの断言だ(笑)

さてそうこうしているうちに、社会人としての仕事も徐々に忙しくなってきました。
ぼんやりしているとまた怒涛のひとり繁忙期が押し寄せてくるので、ここらでひとつ今後の予定を軽く。

ブログ用小説はいまだ未完成ながら、大体先が見えたので、7月3日(土)から連載を開始します。正式な予告は改めて来週掲載します。

月、水、土の週3回更新予定。
全13章だてで、今回は1回の更新内容を短めにして、全50~60話くらいにしたいと思っています。

今言えるのはそのくらいかな。
後半にかけてエンジンふかしちゅう。目的地が見えて、そこへ向かう道も分かったので、あとは迷わないよう進めたいと思います。

ちなみにこの記事は金曜の昼に携帯から書き始めたのですが、結局金曜の夜も飲んでしまいました…。しかも22時から串揚げ一本勝負と言いながら2時間まるっと飲んで終電ダッシュ。もう吐きそう。…ダメダメだ!!(笑)

----------
にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/49-9aae60a8
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
