 
出張で言った仙台で食べた牛タンがすばらしくうまく日本酒との相性も最高だった今日この頃、お元気ですか。

そんなわけで金曜日は物書き友だちと飲みに行きました。(本当に飲みっぱなしだな…)
毎度のことながら同好の徒と話すのは楽しくて刺激的で、やる気をかき立てられます。負けてらんねーぜ!みたいな。

いろんな話をしましたが、途中なぜか私が「萌えっていうのはね、止められないの! なんかもう感情が高まって好きだーってなっちゃうのはね、止められないのよ!」と萌えについて熱く語っていましたが、あれはなんだったのでしょうか。…酔っ払いにもほどがある…。

そんなわけで?負けてらんないので、連載はお休みしていますが、小説は書いています。
BL1本は一応書き直しも終えて寝かし中。もう1本がもうあと残すところエピローグのみ!状態。ブログ用が、もうひと整理してから後半戦勝負!という感じですね。
で、ちなみについ今さっき、書き途中の作品をいったんプリントアウトして通しで読み直しましたが……

いやー。我ながらよくできてんな、と(←え!? 笑)

って思わない!? 物書きのみなさん! ときどき自分の作品読んで「いい作品だわー」と自画自賛しない!? …しないのかな、世の人は。しないなら、自分だけナルシストみたいでお恥ずかしい限りだわ…。
いや、絶対あとで「こんなくだらないもの海の底に沈めてしまえ!」とも思うのは分かっているのですが。

とりあえずこの自画自賛するBLを明日くらいにはいったん完成させたいと思います。そして二日後くらいには「こんなもの燃してしまえ!!」と叫んでいることでしょう…。

…あー。田酒の山廃純米がすばらしくおいしいです。こんな時間ですが今から、頑張れる気になってきました。頑張ります。

-----------
にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/45-4500d30f
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
