 
先日、待望の「処刑人II」を見に行って、「ひゃっほーマクマナス兄弟最高っ、でもMOREデフォー!私にもっとデフォーを!!」と萌えてきましたが、お元気ですか。
コナーとマーフィーは相変わらず猫の子のようにじゃれておりました♪

兄弟ネタはおいしいよね。
と思いつつ、言うても他になんかあったっけー?とここ最近、漫然と考えて続けていましたが、昨日ようやく思い出しました。

「彼岸島」だ……!

メガネ兄ちゃん萌えですよ!(笑) 丸太持ってフードで顔隠す超つえーメガネ兄ちゃん萌え!! 忘れてましたー。そういや映画見たかったんだよね。今週末にDVD発売なので、レンタルが今から楽しみです。

他に兄弟ネタといえばなにがあるでしょうか。
そういえば「聖闘士星矢」の一輝は好きでした…。って凄まじく過去を遡るぐらい、意外にはまった兄弟ネタってないものだなあと改めて気付きました。……それとも加齢による記憶力の退化かしら(ありうる)。

基本的には「兄」が好き…。
ほんとだからどうした。ってレベルの戯言ですね。失礼いたしましたー。
 
----------
にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/43-2a4a7841
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
