 
いまいちブログを使いこなせていない水沢です。
ひとまず記事投稿の練習に、連載告知を。

4月から「LINE」の連載を開始します。
過去作品なのでとりあえず週2回の更新を予定しております。
全30話くらい。

―――
LINEあらすじ

唯一の肉親である祖父を亡くし天涯孤独となった水江は、優しく明るい友人にかこまれながら、どうしても自らが異質であるていう感覚から逃れられない。そんな水江の前に、正体不明の青年が現れて、水江に「迎えにきた」と言い出した…。

―――

11年前に書いた作品です。ウィングス小説大賞で三次あたりまでいきました。…すでにディアプラスで佳作受賞していたので、お情けかもしれません…。

今読むといろいろと浅く恥ずかしい限り…で手直ししようかと思いましたが、始めたら大手術になりそうだったのでちょこちょこ修正だけにとどめています。
しかし相変わらず冗長ですね。

反省。

懐かしくてちょっと初心に帰りました。
がんばろう。

気が向いたら感想をコメントでいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/2-51196536
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
