 
先日まで会社の仕事で本一冊分の文字校正をしていました。泣きながら校正していたら、ふと思いついてしまったのです。「一文字残らず駆逐してやる…!」と。いいこと思いついた(?)とFBでその一言アップしてみましたが、誰も食いついてきませんでしたよ、ただ恥をさらしただけだね!な今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか。

こんなことを大人げなく口にするから「おまえはまた…」とみんなからあきれられるのでしょうか。つーか、誰もツッコミをれなかったのは、進撃を知らなかったの? それともあきれられたのかしら。どちらにしろむなしいものです。

さて、2月は仕事が忙しく、引越しをして、3月締め切りの原稿をして、大変忙しかったです。
予定が大幅にずれこみ、ようやく投稿の初校があがりました。でも恐ろしいことに375枚。うーん。規定より75枚もオーバーしているぜ! 大幅にずれこみすぎだ!

そんなわけで3月は3月で推敲・削る作業で忙しい予定です…。

ところで忙しくても見たい映画は見に行ってしまうダメ人間。とりあえず「ホビット 竜に奪われた国」は外せないと初日に見に行きました。ああ、前作に比べて萌えが減っている(泣) でも、さりげなく「ホビット」→「バギンズ」→「ビルボ」と呼び方がかわっているトーリンに萌え。そして、原稿をやりながら「指輪物語(エクステンデット版)」を見返して、ボロミア萌えをしてみる。…いやー、こういうダメ男にほんと弱いのよね~。

さて、次回は広告が出る前に原稿を完成させて、更新したいと思います。

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/198-c3cacbff
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
