 
本誌ちら読みとマギ新刊を読んで、えっ、紅炎×アリババもありなの!? つーかやっぱりシンドバッドはラスボスですかアリババくんとシン様が最終対決ですか、それってばたいへんおいしいんですけどー!と久しぶりにマギ萌えした今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

まあシン様がラスボスか!というのはちょっと先走りですけどね。でも学長先生の下りはあからさまに伏線じゃないでしょうか。いやー腹黒の策略家は大好物です。信頼させといて裏切るとかしてくれたら本当に最高だなー。裏切りに絶望っていうのは素晴らしいドラマ要素ですよねえー。

それはさておき、9月投稿作品が無事、最終選考に残ったようです。これは良いニュース。とはいえ、相変わらず地味地味作品なので大賞が取れるとは思えません。一番低い賞でもどこか引っかかって、前回のようにもう1冊本が出たらいいなー。発表は1カ月後かな。そのころには引越しをして、部屋も新しくなっているし、いろいろいい方向に転がっていくといいのですが。

そんなわけで、ところで来月引越をするので部屋に入りきっていない蔵書から厳選して本とDVDとゲームソフトを売ったら18000円超えになりました。ワーイ! 文庫50冊、雑誌30冊、DVDその他20本くらい売ったかな。

本当はもう少し高くてもよかった。なぜなら「NIGHT HEAD」のDVDボックスはネットでの買取価格は7000円だったのに、訪問買取の場合5000円だったから。なぜだ!と言いたいけれど、まあいいや。引越費用の半分は稼げました。

そんなわけで今年の始まりはなかなか幸先がいいようです。
引越し前には(だんだん自分締切が後ろに倒れている…)今の投稿作を仕上げないとね!
現在原稿用紙260枚。あと40枚で終わる……はず。あと40枚かー。
ラストスパート!

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/196-4f097eda
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
