 
なぜ!なぜ!伊丹俊太郎が古田新太なんだ!TBSは原作読んでないのか?キャスト優先だったのか?ともかくプロデューサーがド級のバカなのか!?と怒り心頭な今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか。

ちょっとTBSでドラマ化される「隠蔽捜査」への私の失望感は半端ありません。いや、古田新太は好きですよ。すごい役者だと思う。だから古田新太は悪くない。でも伊丹じゃないだろう!と心の奥底から叫びたい。だって「颯爽」とした、スーツの似合うスポーツマンタイプの嫌みな男だと、あれほど竜崎がぐちぐち言ってんじゃん! なぜ古田新太なんだ…ううっ。私のイメージでは加藤雅也です。いや伊原剛志でもいい。ちょっとかっこよすぎるか? んで、竜崎は大森南朋。プライドの高い四角四面なくせに、自分のルールが通じなくてぽかーんと顔をあげる役をぜひー!←完全に自分の趣味。でも南朋なら警察官僚制服も似合うと思うの…。
とはいえ古田新太の演技力で、伊丹俊太郎が颯爽とイイ男に見えるだろうと期待して視聴はしたいと思います。

もう今回はそれだけ言いたいがための更新。

そんなこと言ってて、作品は進んでいるのかって?
……進んでないよ!!!(泣) いやもう今日と明日はきちんと集中します。本当に1月中には初校あげないと!

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/195-a76d75cd
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
