 
一年のはじまりに当たり前のように実家に帰省してオタトモこだかさんに会ってきましたが、いまさら「進撃の巨人がおもしろくてはまりそうなんだけど」とは言えないなあーと思っていたら、こだかさんがはまっていたという仲良く流行遅れな感じの今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか。

あ、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

さて、東京の部屋に帰ってきて最初にしたことは録りためた進撃を見続けることでした。基本的にテレビを見続けている女でございます。25話ぜんぶきちんと録れてました。よかった。そしてアニメはすばらしくおもしろかったです。漫画……買っちゃいそう、この調子なら。

ちなみにオタトモこだかさんはジャンエレだそうです。私は団長兵長。なぜなら兵長みたいに生意気でかわいいひとは押し倒すべきだからです。←え?
ジャンエレにも賛成しています。「てめーなんて生き急ぎ野郎は大嫌いなんだよっ!」というウラハラは大好物…。個人的には、ジャン→エレン→兵長→団長の一方通行がいちばん好みかなあー。←つくづくイチャラブを求めないひと(笑)

それはさておき、今年の目標は3月投稿と9月投稿。できれば長編3本。だけど、基本はエンタメを書いていくつもりです。どうしても書きたい話があればBLも書きますが、ひとまずはエンタメ。ニアホモもしくはBLエンタメは含みます。

去年の成果は結局前年から継続のエンタメ1本と書き直しBL長編1本ぐらいだったので、これはふがいないと。なので去年から執筆引き続き1本含みつつも長編3本は書きます。絶対書く! 気合いでことだまー。

今年はなるべく進捗を報告して、自分の気合いが抜けないようチェックしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/194-d7bac5ca
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
