 
冷たいものが奥歯に沁みるのです…これってもしかして虫歯ですか? 最近は朝昼晩きちんと歯を磨いているのになぜ!! 歯医者って風邪と違って1回行って終わりじゃないから、面倒なんだよーと戦々恐々としながら、きっと気のせいに違いないと放置しようとしている今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか。

と言いながら、先日思い立って歯医者に行ってきました。やっぱり1回で終わらず、次回の予約をいれる羽目に。うう、予約とか、通うとか、そういうの嫌いなんだけどなー。なんか12月になってやるべきことが増えてきました。いかん。12月までに今の作品を仕上げるつもりだったのに。

実は現在、150枚付近で停滞中です。
プロットはあるので、書こうと思えば無理にでも先に進むことはできるのですが、どーも納得のいく場面転換やら場面演出ができずに、うろうろと中盤の盛り上がり直前で停滞中です。いかん。12月中に仕上げるつもりなのに! 死ぬ気でやろう死ぬ気で。

そうこう言いながらもビデオを見たり、映画を見たり、本を読んだり、インプットは休んでいません。←ダメ人間。
今はD-Lifeでやってる海外ドラマの「NCIS」と「SUITS」、そしてビデオで借りてる「ARROWS」に注目しています。というか一言いわせて。「ARROWS」はとてもバッドマンです!! 日本語間違っているように聞こえますが、声を大にしていいます。「ARROWS」イズベリーバッドマン! 一見軽薄な金持ちでダークヒーロー、地下に基地があって、元恋人は弁護士(or検事)……って本当にあまりにもバッドマンなんですが、本当にそれでいいんですかアメリカTVよ? まあ、そのヒーローの定番が好きだから見ちゃうんですが。中盤くらいで飽きそうな気がします。飽きないような展開になってたらいいなあ、と思いつつ、先を期待です。
「SUITS」はね、ハーヴィーの〝Good boy!〟発言に動揺しきりです。部下に「良い子だ」なんて、そんなまるでBLな!←本当にもう腐っててごめんなさい。絶対的強者の上司に生意気だけど忠実な部下という組み合わせは私にとって御馳走です! ありがとうD-Life!

なんて、どーでもいい話でしたね。
でも、他に話がないんだー。そんなわけで愚にもつかないことを書きなぐって本日はおしまい。12月末に更新するときには、なんとか作品を仕上げていたい! 仕上げるんだ! おれはできる! ことだまー。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/192-d146bb75
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
