 
ちょっとちょっと!世良先生をジュノと呼び高階先生をクィーンと呼ぶなんて天城先生あなたどれだけスーパー攻様ぶりを発揮するんですか!と「ブレイズメス」を読んで驚愕した今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

実際のところ攻守はもうちょっと考察の余地があると思うのですが(え?)、今はただひたすら「スリジエセンター」が気になって仕方がありません。しかし私は単行本は買わない主義なんです…。でも図書館だと予約が100人以上並んでいるんだよー! ああどうしたらいいんだろう!
…って分からない人には何の話だって感じですよね。失礼いたしました。

そういえば、みなさまご心配をおかけしました「名前がない」件について、真相が分かりましたのでお知らせします。(はれるやん様、M様。匿名でコメントいただいた方、ご心配おかけいたしました!)

過去受賞者(既刊発行者)ということで「選考対象外」ということでした。
よ、良かった…! 最悪の一次選考落ちじゃなくて!!

でも選考対象じゃないと一般的な評価が分からないので、そういう意味では選考対象外っていうのはちょっと残念ですね。ああいうふうに自分のレベルが一目で分かるってすごくいいと思うんです。ちょっと残念だなあ。

いろいろ行き違いがあって、この事実を知るのが遅くなってしまいました。でも分かって良かったです。ただつい先日、うっかり100枚中編を書きあげてまた投稿しちゃいましたけどね。結局、こちらも「選考対象外」ということになります。

うーんあの1週間の頑張りはなんだったんだろう…。
いや! 期限があるから書きあげられる!という側面もあるので、あって良かった締切でした。

締切があると「区切り」があって、頑張りやすいですね。
そういうわけで今は、3月と4月の投稿目指して長編1本を書きながら、新しいプロットを考えているところです。こっちは4月末になるかなーという感じ。しかし新しい長編プロットは、あれほど少女小説を書きたいと言っているのに私の萌えをふんだんに盛り込んだ監○・凌○ありのハードBL…しかも西洋風ファンタジー設定ということに。どうした自分!(笑) 今までに書いたことのない路線です。プロットはかなり細かくできあがっているのですが、余りにも自分の作風とかけ離れているので、書けるかどうか全くもって疑問。

まあいいや、着実に少しずつ書けるところから進めていきたいと思います!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/173-8da1c887
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
