 
昨年末から続いているこの目の不調はドライアイなんじゃないかという疑惑により、ひとまず乾燥ブルーベリーを探してみたが予想以上に高額…!と驚愕している今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

しかしサプリには懐疑的な人間なのだ…。栄養はきちんと食品で摂取したい。その方が、懐疑的な私には、プラセーボ的にもいい気がする。
そんなこんなで、疲れ目の話をしたところ、友だちに「ノンカフェインのドリンクを毎日2リットル飲んで、コラーゲン食べるといいらしいよ」と言われたので、とりあえずルイボスティーを購入。しかし、毎日2リットルは飲めないわ…。せめて手羽先スープを食べ続けたい。でも毎日は無理だわ…。ああ、私、どうしたら。

さて、そんな疲れ目と闘う私ですが、いろいろ悩んだ結果、ただいま1月末の投稿に向けて最後の足掻きをしております。

先月12月に前回の選考結果が発表になり、どうも一次選考落ちをしてしまったらしいので、正直本当に投稿するかどうか悩みました。

前回の作品の一体なにがいけなかったのか。あれがダメなら、どういう作品を書けばいいのか。あれでダメなら、BLそのものが自分は本当は向いてないんじゃないだろうか。悩んで悩んで、今は自信を持って書けるものもないし、「やめよう」と年明けまでは思っていたのですが、つい一週間前に「やっぱり投稿しなければだめだ!」と思い直しました。

昨年の投稿計画で1月に投稿するって明言しているし、自信があろうがなかろうが、まず投稿しなければ始まらないわけで。よし、なんとか投稿しよう!と思ったわけです。

ただいま100枚中約80枚UP。ここまで書けたところで、ちょっと一息ついています。
この80枚、不思議なことに起承転結の《承》が抜けている感じです。《承》がない! …すいません。ダジャレです。←恥をしれー。

29日にレターパックで投函予定。
あと丸3日間で残り20枚書いて、推敲しなければならないわけです。うーん。大丈夫かな。はははー。がんばります。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/171-37310502
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
