 
民放でやってた「コクリコ坂」を流し見していて「貴様」萌えを感じる今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

なんだろう「貴様」萌えって。自分でもよく分からない。
ちなみに最近、友人に改めて「そういえば私は強○が好きだったことを思い出したよ!」と告白されて、その仕返しに「私は痴○萌えするわー」と告白しておきました(意味不明)。どちらも犯罪ですがな。
でもよく考えると○漢というよりは、羞恥萌えなのかもしれません。プライドを傷つけられ、羞恥に打ち震えるをのこは大変おいしゅうございます。

あ、違う。でも最近、もしかすると自分の一番の大好物かもしれない萌えに気づいたんです。 
それは……「任務と感情の狭間萌え」!
昼に再放送していた萌えドラマ「仁」を改めて見て、思い出すように気づきました。前回見たときも興奮したけど、今回もまた橘恭太郎さんが涙目で坂本龍馬に刃を向けるその瞬間に「キター!!」と大興奮。
そうそう! そうなのよ! 男たるもの、仕事や任務を優先すべし!

好きだとしても、否、好きだからこそ、一層その心を押し隠し、冷静に仕事をまっとうしようとする──。だが人知れず、仕事と感情の狭間に揺れ、葛藤を繰り返し、やがてある瞬間に、どうしようもなく隠しきれない感情が零れ落ちる…。

ぐは、たまらん! これだ。これが私の一番の萌えだ!
ああ興奮しすぎて息が苦しくなってきた。

今日はなんの話? なんの話でもねえな。せめて締めぐらいはまともにしめよう。
せっかくなら、自分の作品にこの萌えを反映できるようにいたします。がんばります!

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/170-56737f96
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
