上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あけましておめでとうございます。なぜ年末年始はこんなにも暴飲暴食に生きることになるのか…反省しても足りない今日このごろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。暴食も去ることながら、なにより飲み過ぎに要注意…。今年もよろしくお願いいたします!

さて毎度のことながら地元に帰るたびに、私はひたすら飲んで食べて萌え語っています。
今回の萌え語りのメインはなんといっても「ホビット:思いがけない冒険」でした。いや、だってビルボの可愛さと言ったら!ビルボの可愛さと言ったら!半端ありませんでしたよー!! 初めて「ホビット萌え」という言葉を噛みしめました。ああびっくり。なんだろう、あの可愛い生き物は。しかもドワーフの流浪の王子様トーリンのツンデレっぷりはもう鼻血を止まらぬ勢い。有権者のみなさまに声を大にしてトーリン×ビルボを訴えたい! 猜疑心の溢れるツンデレの心を無邪気おバカが解きほぐしていくというテッパンストーリーに悶絶すること間違いなし…! 

あ、安心してください。腐ってない頭で見てもきちんと面白いです。壮大な指輪物語の世界観を楽しめるし、ガンダルフやエルロンド様にまた会えるし、アクションもすごいし、3部作の1作目だけど盛り上がりもドラマチックで、普通に面白い。広くおすすめいたします。

この熱い萌え語りを年末の飲み会で元同僚兼オタ友に披露したところ、年明けまでに彼女は「ホビット」を鑑賞してくれて、すっかり同意いただきました。しかし「ゴラムも可愛いからー!」と言っても誰にも理解してもらえないの。なぜかしら。きょろっと丸い目ですごく困っているゴラムは可愛かったよ? …ゴラムゴラムッ。

さてそんな萌え語りはさておき、今年の抱負でも。
といっても、とにかく「できるだけ投稿すること」。そして「書籍化を目指すこと」以外にはありませんね。
がんばります! 
あ、あとそろそろ就職します…。

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/169-43963548
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。