 
すいません穴があったら入りたい!と羞恥のあまり身もだえております今日このごろ、みなさま…………本当にありがとうございますいかがお過ごしでしょうか。

こちらのブログを始めて早二年と九ヶ月になりますでしょうか。先の記事にありますようにHTMLはおろかブログにさえ疎い私は、本日初めて拍手コメント欄というものに気づきました。どれだけ視野が狭いのか。なにも見えていないのもほどがある。と自分に驚き呆れ憤っております…。今までいろいろとご無礼いたしました! コメントくださった方々、本当にありがとうございます。

拍手コメントに対してどのように応じるのが礼儀なのか良く分かっておりませんが、今さらですが、いただいた拍手コメントについて、この三年弱の間にご連絡いただいた順に一部お返事を差し上げさせていただきます。ちなみに非公開コメントの方は略称でお返事させていただきますね。お返事に御不快を感じられた方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。削除など対応いたします。

以下、続きよりご確認くださいませ。

SDさま
……すいません今度会ったときにお礼をします。今さらって言われるきっと間違いなく。

Kenさま
以前コメントもいただきましたね。応援ありがとうございます! こんな間抜けな私ですが、見捨てずお付き合いいただけますと幸いです。

ひづみさま
すいませんーー。いろんなコメントもらってたの今まで気づきませんでした…。本当に失礼いたしました。お詫びと先日のリベンジをぜひ!

HGJNさま
コメントありがとうございます! ハゲタカ見られたかなーとか今も別館の方でまとめて読んでくださっているかなーと思いつつ…。応援に感謝いたします。

SMHLさま
コメントありがとうございます! 最近、新作が出ました。あと別館サイトでBL随時UPしております。いろいろ楽しんでいただけていたらいいな、と思っております。

びゃーしさま
コメントありがとうございます! 一度受賞しても実力がないとなかなか本って出ないんです(笑) でも私もDear+さんが大好きなので、いつか復帰したいと頑張っています。いつか必ず!

OGRSRさま
この略称でお分かりいただけますでしょうか。以前在庫のご連絡をいただいて、お返事の宛先が分からず(ブログを使いこなせていないため)これがアドレスか!?と予測したアドレスにメールを送ってみたこともありますが……メールは届いておりましたでしょうか。いえ今さらですね。本当に申し訳ございません。すいません在庫はございませんでした…。再版もありませんので、いずれ別館の二次カテゴリにUPすることになると思います。そちらをお待ちいただけますと幸いです!

SITNさま
コメントありがとうございます! 新しい作品を待っていただきありがとうございます。最近、新作が出ました。…楽しんでいただけたならいいなーと思っています。応援ありがとうございます。

CKさん
ああCKさん!CKさん! ごめんなさい夏にお会いしたときに「ええっコメントもらった!?」と言いましたね。全然気づいてなかっただけでした…。お恥ずかしい。春にお会いしたときにはぜひなにかお詫びを~…!!

KZMさま
特別賞、本にしていただきました! 読んでいただけたなら幸いです。でもまだまだ実力不足だと思っています。今後もがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

るんさま
応援ありがとうございます! 三木さんの声、良い声ですよねー(笑)

はれるやんさま
コメントありがとうございます。あれ名前さがすの大変ですよね…。PNも変えてないのでないのは確かなんですよー。チャレスクは応募総数が出ていないので、本当はいっぱい一次落ちしてるのかな?と思い、そのひとつだったのかな?と思っています。ただ昔担当していただいた方が編集部にいらっしゃるので新年の挨拶のときにでも聞いてみようかな…?


みなさま…
こんなダメな私ですが、見捨てずに応援いただけますと幸いです。今後ともなにとぞよろしくお願いします。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/168-ff23e4c0
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
