 
おうちのネットワーク回線が細いので、1.5GBのゲームデータをダウンロードするのに2時間半かかり、その後さらにインストールに1時間近くかかって、インストール終了まであと2分というところでPSPの電源が落ちて振り出しに戻る!!なんということだ!という経験をしたんだけどリア友の誰にもこの苦痛を叫べやしないよ!という今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

あと2分。でもこの2分のせいでデータは破損していて、ダウンロードからやり直しという。たいへん不幸な話です。今すぐやりたいわけじゃないし、もうそのまま放置して出かけるからいいけどさ…………つって帰ってきたら、今度はネットワーク(e-mobile)の充電が切れてるっつーオチが待っていました…。またやり直し!?
また3時間待たなきゃいけないの!? なんなんだよ! 神様はそんなにおれにゲームをさせたくないのか!!

そんなことを叫びたくて突然日記をUPするダメ人間。

わかりました。真面目に原稿やりますよ。
ちなみに最近は春投稿予定の少女小説の設定プロットを煮詰めています。しかし市場調査すると、花嫁ものの多いこと多いこと…。みんなそんなに花嫁になりたいの!?と驚愕してしまいました。花嫁、か…うう。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/164-a572c39c
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
