 
どうしようもなく煙草が吸いたいんです煙草が!と昨夜からのたうちまわっている禁煙八カ月な今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いやもう無理無理。こんなに煙草が吸いたいのに、なんで禁煙しているのかよくわからない。いや節約なんですけどね…。そのうち仕事(普通の)を始めたら煙草も始めそうだ。

そういえば先日、拙著が発売されました。
2冊目ということで、気持ち的にとても試練を感じています。発刊されることがとても喜ばしいと同時に、いろいろ考えさせられることもあり、今後も襟を正して真摯に生きて行きたいと思っています。

ちなみに基本的に作品について、作品以外でなにか物を申すのはフェアではないと思うので、ブログその他で申し上げることは一切ありません。

しかし、あとがきに書いたのですが、ご感想ご意見ご叱責は有難く受け取ります。むしろ下さい。いやもちろん面白くないとか言われたら落ち込みますけど、でもそれは次のための試練だと思うのです。そして期待されているのだと前向きに捉えます。

いただいたご批評などに関する返事は「次回作」でお返しできるのが一番ですね。

もちろんそのためには次回作がきちんと世に出せるように頑張るしかないんですけど。いろいろ反省点も見えてきたので、次回の投稿作からしっかり生かしていきたいと思います。って、次回作全然進んでないくせによく言うよー…。次回投稿までひと月切ってますよ!!

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/159-d8f3c149
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
