 
日記を書いた気になっていて書いた欠片も見当たらないってどんだけぼんやり生きているんだろう自分と思う今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

このところずっとプロットAとBとCでうろうろ悩んでいて、二日間くらいべったりプロットAの見直しをかけていたんですが、結果的にプロットAとBをお蔵入りにすることにしました。プロットCも保留です。…ちょっとそのショックでぼんやりしていたのかもしれません。

理由はいろいろありますが、まあBLとしては恋愛要素や萌え要素が不足している、というのが大きな要因でしょうか。「これ書きたいな」と思ってまる2日間ぐらいずーっと練り直していたのですが、どうしても光明が見えなかったので諦めました。
でもまあ仕方ない。いつまでもこだわっていたら前に進めないので、ここは思いきって封印。新しく話を考えることにします。

とりあえず一カ月後の投稿と二カ月後の投稿はなんとかクリアしたい。新しいネタはあるので、なんとかがんばります。って毎回言ってんな。ダメ人間だ。もっと自分を見つめ直したい。…明日、山でも登ってくるかな。←大間違い。

そういえば編集さんが「がんばって売りのばしたいです」と言ってくださっていて、お声をかけてくださった編集部様のためにも、もちろん自分が次につながるためにも、やっぱり売れたらいいよね…と今さら思ったので、こんな読者の少ないなんちゃってブログでも草の根運動的に軽く宣伝をしようかと思います。

「このままではいられない」アスキー・メディアワークス B-PRINCE文庫 2012年11月7日発売です。B-PRINCE文庫の公式Twitterで、お試し読みも始まっています。よろしくお願いします。

…あーはずかし。

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/158-7385e2fe
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
