 
花粉が苛烈極めているなか相変わらずノーガード戦法を貫いているとあらゆる人々に呆れられてしまう今日このごろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

アメリカには花粉がないというデマを信じ、3月前半にワシントンD.C./NYへ旅行に行ってきましたが、しっかりアメリカには花粉がありました。とても哀しい…。

リンカーン像の足元でチェスする振りして写真を撮ったり、スミソニアンの歴史博物館で大統領ごっこをしたり、いろいろ楽しかったのですが、旅行の最大の思い出は機内で見た「J.エドガー」です。J.Edger Fooverの50年愛に衝撃。……それでいいのか自分。当然ワシントンD.C.にあったFBIのビルの名前がJ.Edger Foover FBI Buildingだったことにも大興奮。だってあのフーヴァーだよ!? さまざまな映画で話題にされるフーヴァーファイルのフーヴァーだよ! でもこの興奮はほとんどの人たちに通じません。哀しい…。

そんなわけで3月に会社を辞めました。しばらくふわっと自由に生きるつもりなので、ブログも今までより定期的に更新するつもりです。

まずは姉妹ブログを作ってて、ここ数年で落選したBLを掲載します。こちらはスケジュールを立ててから公開を始めますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
たぶん3月中にはなんとか連載開始か、せめて確定予告まではしたいと思っています。

あとは普通に投稿用原稿がんばります。…3月は諦めました。すいません。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/130-8f3604e8
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
