 
支店長がインフルエンザにかかっちゃったよやめてくれよ!と心から思う今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ノーガード戦法の私はインフルエンザの予防接種をしていない。さらに毎年のごとくこの季節は苦しめられると分かっているのに花粉症対策もしていない。1月の中旬から花粉は飛んでいる…。2月に入ってより飛んでいる…。分かっちゃいるけどノーガードで挑む。そして勝負に勝てたことはない(笑)
みなさま風邪予防・インフルエンザ対策・花粉対策、お気を付けください…。

さて有言不実行を止める!とかかげて早1ヶ月。
広告が出たので、慌てて日記を書いています。…ダメだ。明らかに学習能力に欠けているよ自分。

でもなにかと忙しい毎日です。おかしいな。ハードワークを止めるために会社を辞めるはずなのに、なんでまだ忙しいのかな。なんでまだバリバリ仕事してんのかな。そろそろたまりにたまった有給休暇を使っていいですか?もう退職日までずっと休んでも余り余るくらい残ってるんですけど!!…そんな今日このごろ。

それでもとりあえず今は3月末の投稿に1作品間に合わないか、鋭意努力中です。話の骨子はできているけど、なんかもっと面白く組み立てられないか悩み中…。がんばります。

えーっと。
次は少なくとも広告が出る前に日記は更新したいと思います。
…そんな有言?

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/127-2345b246
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
