 
モバイルPCのタッチパットが繊細すぎて書いた記事が一瞬で消えてしまった悲しさをかみしめている今日この頃、みなさまお元気ですか。
にゃろめ。あきらめずに書きます。

2011年最初の作品がようやく仕上がりました。
とはいえ9月投稿用なので、今から推敲タイムに入ります。

春三か月の長いタイムロスを経て、ようやくできました。恨んでも恨みきれない繁忙期という名のタイムロス。でも、仕事をしないと飯が食えないからな!しょうがないよ!(泣)

とりあえず後半の巻き返しを頑張りたいと思います。
9月末に向けて、推敲と同時並行で短編をもう一つは仕上げたい。どちらもBLなんですけどね。
がんばります。
宣言。

しかしブログ用の小説はどうする気なのかしら自分…。
要検討。しかししばらくは投稿優先となるでしょう。

自分に発破かける意味で二重に宣言しておこう…。
がんばります。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/122-5c606e67
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
