 
とっくの昔に、あけましておめでとうございます。ぼんやりしている間に年が明けてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか。
年末に今年の目標をたてました!

【BL作品2本とファンタジー1本投稿すること】

ということで2011年は計画的に進めていきたいと思っています。

BLは、一度書きあげた作品の書き直しが1本。年末に降って湧いた話が1本。それから執筆待機中の話が1本あるので、本当なら3本書きたいところ。3月末に1本投稿。同じくらいにもう1本を編集部投稿、秋頃にもう1本投稿を目指します。
ファンタジーは書きたいネタが2本あるのでどちらかを秋投稿が目標です。

ブログの方は……練習用にオチなしショートを書いているので、書きたまれば公開していきたいなあ、と思っています。残念ながら、まだ一本しかできてない。まだしばらくかかりそうです。

ともかくがんばります。

さてそんなこんなて、昨日は年末降って湧いたBL作品のプロットを練っていました。行きつけの喫茶店ででノートを広げてつらつらと設定を書き連ねていたのですが、途中どうしても「かっとう」という漢字が出てこない!

恥ずかしながら携帯の文字変換で漢字を確認して、いまさら葛と藤から成るのだと気づく。

なんて優雅な漢字なんだ…!!(いまさら)

そんな目からうろこな2011年の年明け。
今年もよろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/119-5b41cbdb
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
