 
どうしてこのように自分はオタクなのか自問自答する今日この頃ですがいかがお過ごしですか。以下、本当に戯言を箇条書きに。

①ポメラに踊らされる
ポメラになんとガンダムバージョン登場! うわー買う! 買いたい! 外でのネタ文字打ちは携帯でやってるから全然必要ないかもしれないけど買いたい! やっぱシャア専用かな。いやでもグリーンのジオン軍バージョンもかっこいい…。

②荒瀬に踊らされる
医龍荒瀬門次の着ボイスが! 医龍公式サイトで配布! あの可愛い声で「にゃにゃーつ、はいメール―」とか言われた日には携帯に飛びついて携帯落とすわ! そんなこんなで荒瀬への愛があふれて、阿部サダヲうるるん滞在記DVDを購入しちゃったじゃないの…。自分を止められない根っからのオタク(泣)

③鋼鉄の天使
天使と悪魔ネタをやっただけに天使と悪魔ネタは大好きです。でも「レギオン」! これはないわ!(笑) 天使なのに銃弾戦とか、天使の羽が鋼鉄で跳弾とか! 意味不明! ポールー、マジないわー。私どうしたら!?←どうもしないでビデオを返却ください。

④踊らないでMy〆切
個人的に11月末を〆切にして、BL作品を書いています。投稿…というか原稿送付してみようかと思っています。あと一週間…。うにゅう。踊ってないで早く書かなきゃ…。ということでブログ用の作品は12月以降になります。スイマセン!

そんな近況でした。いじょ。


-------

にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/117-e2ad02cb
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
