 
いよいよ寒くなってきてましたね。恋人のコタツに抱きしめられて幸せを感じる今日このごろ、お元気ですか。

とうとう「路上の天使」の連載が終わってしまいましたね。しかも一週間以上前に。
すいません!! ちょっとブログを放置してしまいました。

なぜなら次の作品が決まっていないからです。決まってないし、書いてません。まいった。どうしよう。いや、どうしようもないんですけど。だって最近、医龍にハマって、萌え狂っていたのでなんの準備もできていないもの……。

だって! だって医龍!
びっくりするほど萌えドラマなんだもん!


……いや、久しぶりにドラマにドハマりいたしました。ハゲタカ以来です。

なんていったって、医龍3の第1回目2時間スペシャルを見てドドーンとハマり、結局2日後の土曜にシーズン1のDVD-BOXを買いに走り、さらにその翌日にシーズン2のDVD-BOXを買いに行くくらいです。しかも店頭で買ったから完全定価! だってAMAZONだと配送期間が結構あったんだもん。待ちきれないもん。定価を払ってでも見たいときは今すぐ見たい、完全なオタクなのだもん!(泣) ああ我ながらハマりすぎ。でもどうしようもない。だって好きなんだもん荒瀬先生ー!

はっ。一瞬、理性を見失ってしまった。失礼!

そんなわけで二週間ぐらい医龍漬けの日々を過ごし、最近ようやく自我を取り戻してきましたので、そろそろいい加減次回作について考えようと思っています。

今は投稿用に書きたい話がいっぱいあって、ブログ用に長編を書くのは厳しそうなので、「お題なんちゃってショート」でもしようかな、と考え中。表現力の特訓です!

詳しく今後の予定を決めたらまたお知らせします。
ではまた。


-----------
にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://smallgrass.blog3.fc2.com/tb.php/116-56891ba4
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
