 
うっかり年末が差し迫り、時間が数ヶ月分くらい飛んでいるきがする今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。そういえば「ホビット 決戦のゆくえ」を見ましたが、最後はこれでもかというくらいトーリン×ビルボでした。原作ファンとしては不満もありましたが、それを上回るトーリン×ビルボでした。いや、本当に。

そんなことはさておき。まず、長らく更新をお休みして申し訳ありませんでした。
お休みの理由はただひたすら「書けない」ってことだけですので、ご心配なく。ってそこが自分にとって一番重要な部分なんですけど。

それから、報告がひとつ。
先日「C★NOVEL大賞」の選考経過発表があり、一次選考通過いたしました。
Beans3月投稿作が一次選考落ちし、おおいに落ち込みましたが、改稿して再度投稿したらこちらでは一次選考通過ということですので、まあ賞との相性というか、マーケティングの間違いだったということのようです。引き続き来年の発表を待ちたいと思います。
が、さすがに最終まで残るのは難しいんだろうなあ、とも。あまり選考のことは考えず、目の前のことに集中したいものです。

だって本当に全然書けてない…!(>_<)
2014年はダメな年でした。書きたい話はあれど、全然自分の力が自分の思い描く理想に遠く及ばず、ズルズル悩んでばかり。まあ、これは今も解消されてはないのですが…

気合いを入れ直したいと思います。性根を入れ替えたいと思います。自分のダメなところを捨てて新しい年を迎えたいと思います。

そんなわけで少し早いながら、応援くださっている皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
