上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どうしてこんなに医龍を思い出させるんだろうと思っていたらやっぱり作曲者一緒なんじゃん!とサントラをレンタルしてから気付きましたよ澤野弘之の進撃の巨人サントラ。っつーわけでまだ進撃ブームが続いている今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いやー、良いドラマに良い音楽は必須ですねえー。…え、進撃サントラ2はDVD4巻特典なの? そ、それはさすがに買えないよ…! もともとハマるとサントラは買っちゃうひとなのに、レンタルで済ませたところにかなり理性を発揮したっていうのに! うーんいつかサントラ2が別売りされることを期待しよう。

そんなわけでサントラ好きなので、実は持ってるCDの半分ほどはサントラです。あんまり歌謡曲を(←言い方が古い(笑))を聞かないので、こんな始末。残りは洋楽とクラッシックという感じ。一度聞き始めると延々ループし続けるので数は必要ないのです。どんな曲でもハマるとループします。少し前までループしていたのは、FFVIIサントラ…4枚組で超絶長いのに(笑) そんなわけでしばらくは進撃のループで生きていきそうです。

さて、原稿の進み方はどうでしょうか。
現在285枚。まあ、300枚まであとたったの15枚! ……で終わりそうにないよ!!(泣)

ただいま佳境突入中。あと1章残してます。このままだと総枚数330枚ぐらいかなー。そうすると書きあげたあとに30枚削る作業が発生するというわけだ! なんてこった!
いや、待て。まず書きあげてからその心配はしよう!

次の記事では書きあげた報告をしたいものです。



スポンサーサイト
 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。