上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
すいません穴があったら入りたい!と羞恥のあまり身もだえております今日このごろ、みなさま…………本当にありがとうございますいかがお過ごしでしょうか。

こちらのブログを始めて早二年と九ヶ月になりますでしょうか。先の記事にありますようにHTMLはおろかブログにさえ疎い私は、本日初めて拍手コメント欄というものに気づきました。どれだけ視野が狭いのか。なにも見えていないのもほどがある。と自分に驚き呆れ憤っております…。今までいろいろとご無礼いたしました! コメントくださった方々、本当にありがとうございます。

拍手コメントに対してどのように応じるのが礼儀なのか良く分かっておりませんが、今さらですが、いただいた拍手コメントについて、この三年弱の間にご連絡いただいた順に一部お返事を差し上げさせていただきます。ちなみに非公開コメントの方は略称でお返事させていただきますね。お返事に御不快を感じられた方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。削除など対応いたします。

以下、続きよりご確認くださいませ。
スポンサーサイト
 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。