 
気付いたらもうすぐGWですね。ようやく花粉も一段落したので布団を干したくてたまりません。あとうっかり放置していた冬コートをクリーニングに出したい。そんな春眠暁を覚えず。みなさまいかがお過ごすでしょうか。

そんなわけで、数日前にお話していた作品が一応はアップしました。ただどうしても最後締めの一文が決まらないので、とりあえずGW中にいったん休眠して、その後冷静に推敲タイムに入りたいと思っています。

その間にさてぞろ書き始めたのは、その続編。これは投稿云々というより、同じ設定の続編は今のこのノリで書いておかないと、あとで書けなくなりそうなので。

もともと自分のBL作品は1話完結がほとんどなので、個人的に世界を広げるのは珍しいのですが、この作品は脇キャラ展開の関連作で短編長編含めて、あと5編、ぜんぶで6編書く想定です。

いまアップした1組目Aサイドに対するBサイド、2組目のAサイド/Bサイド、3組目1本、4組目1本…という感じ。もちろん全部書けるかどうかは別ですが。
でも全部書きたい。4組目とか書いてて楽しそうだし、早く書き始めたい!

とりあえず書き始めた1組目Bサイドと2組目のAサイドまでは6月くらいまでにはなんとか書きたいですね。それ以外の関連作もすぐに書きたいけど、しかしそのあとに9月末目標のファンタジーが迫っている…。
書きたいことはいっぱいある。問題はなにをどういう優先順位で書くか、ですね。自分がもっと速筆なら良かったのに。

さて一段落したようなしてないようなタイミングで今週末からまた旅に出ます。落ち着きない人間ですいません。といっても実家帰省ですが。もちろんPOMERAとnotePCは一緒に帰ります。
 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
