上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

紅茶に大量のしょうがと砂糖を入れてブランデーを垂らしたらものすごくおいしいよ!しょうがパワーで深部体温をあげて免疫力を高めて花粉症とインフルエンザに打ち勝ちたい!そんな今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

基本的に薬を飲まないのでいつもつらい目にあっています。花粉が多いと話題だった昨年、初めて花粉症で病院に行ったら、出されたのは「妊娠しないでください」というお薬だった…。そんな副作用の強い薬をドーピングしなきゃ花粉との勝負には勝てないんですか!?(泣)

さて。そんな戯言はおいておいて。
えー
正式に発表になりましたので、このブログでも発表させていただきます。

おのにしこぐさ名義でB-Prince小説大賞に投稿した作品で、このたび「特別賞」を受賞させていただきました。

昨年の秋の日記で自画自賛していた作品ですな!(笑) いやー良かった! 自画自賛が本当に自己満足だけで終わらなくて。

自分の実力のなさや努力不足は分かっていたけれど、なかなかそれを克服できなくて。自分の書く話のテーマや内容が本当に他者が読んで面白いものなのかどうかも分からなくて。ずいぶんと迷いながら努めてきました。

自分の作品が世に通じるか否か。
今回の受賞で、自分の書くものが他者にも面白いと思ってもらえる可能性があるんじゃないか、と希望が見えてきました。

とはいえ、まだまだ「特別賞」です。気持ちの5割は「くっそー、特別賞か!」です(笑) もちろんとてもとても有難く嬉しい受賞ですが、これに甘んじることなく次に向けてさらに創作を頑張っていきたいと思います。

とりあえず3月投稿……は厳しいかもしれない(泣)
でもぎりぎりまで頑張りたいと思います!

いじょー。
今日は報告まで。
スポンサーサイト
 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。