 
寒いっすね~。ようやく昨日ハリポタを見に行き、個人的に萌えなルーピン先生とスネイプ先生の出番が少なくて残念だったけど、泣くだろうなーっというシーンでやっぱり涙を流して帰ってきました今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか。

ハリポタを見に行けたのは、ここ2ヶ月ばかりかかりっきりだったBL作品がようやくあがったからなんですが、読み返すと際限なく、直した方がいいんじゃない?という迷いが出てきて困ってしまいます…。
って、そんなことやってたらいつまで経っても終わらないんで、一応これでアップ! ということで今ほどある編集部の原稿募集に送ってきました。

しかし昨晩は三時間くらいタイトルで悩み通してしまいましたよ…。
いまどきっぽいの狙っても、ストレート勝負しても、なにもかも陳腐!! 陳腐なタイトルしか思い浮かびません。なんだ俺の頭が腐ってるからか!? とごろごろ部屋を転げまわる始末。最終的には、BLはハーレクインだ!陳腐でよし!という結論に達したのでした…。

ま、これ、反応がなかったら、気になってるとこを手直しして別のとこに投稿―って感じになる予定です。

さて一区切りついたので、ようやく次回作とブログ用に取りかかれます。
と言いつつ、ブログ用は目処全然たってない…。ホラーっぽいのが全体の中盤にさしかかってるけど、まだまだ終わりが見えてないし。お題ショートの準備もできてにし、たぶんなにかしら掲載できるのは年明けかもしれません。

でも頑張ります。そう、このブログは死ぬ気で頑張るためのカンフル剤みたいなものですから!! 
なにかしら動きがあれば、またお知らせします。
じゃっ、今から漫画喫茶でワンピース読んでくるわ!

 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
