上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
一喜一憂している今日この頃、お元気ですか。

水沢は先日アップした原稿を見直し、これいいんじゃね?と自己満足に浸った翌日には、どっか投稿するかなと久しぶりにBL雑誌を購入して新人賞参考作品を読み、鼻っぱしらをへし折られました。

そうか今どきのBL新人賞は意外に質が高いのね…。(←超無礼)

比べれば私の作品などつまらぬ! なんでこんなにつまらないのだ。こんなつまらないものは海に捨ててしまえ!
…ぐらいに落ち込みまして。テンション上がったり下がったり大変です。

ダメなんだよな。一回、それなりの評価をいただくと、どこかに過信が出る。私、結構できるんじゃない?と。そしてそれは自分の成長を著しく阻害する…。だからきちんと自覚して律し、他人の評価をもらはないとダメになるな、と。思う本当に。

というわけで、真面目にちょっと投稿生活に戻ろうかな、と思っています。投稿か…きついだろうな。精神的に。でもがんばる。とりあえず入社史上まれにみる仕事ヒマ!!な今のうちにやっておこう。

ちなみに昨日はお客様からのクレームがきて落ち込み、今日はそれが勘違いと判明して一気に浮上。マジで良かったー!!
…公私ともに一喜一憂(笑)

----------
にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。