 
昨夜から、今書いている小説がエンディングに向けて佳境に入ってきました。

ので。
……テンションがおかしくなります。

音楽に合わせながら踊り、奇声を発し、意味のわからない身振りをして、自分を罵倒し、最終的には泣きます。感情移入をして。

特に昨夜はひどかったな。
寝て起きて朝になって若干の平静を取り戻す…。

本当にこんな調子だから、絶対他人と一緒には暮らせないなあ、と思うのでした。

以上、まさに戯言。

あー、この小説、今日終わっちゃうんじゃね? やだなあ終わるの。さみしいなあ。…でもこのあと全体手直し、細かいつじつま合わせ作業が残ってるけどね…。

----
にほんブログ村 小説ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking
 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
