 
こちらのblogは長らく休眠中で、BL小説をアップしているプラスサイトのほうは1か月ばかりおやすみしているところですが、うっかりプラスサイトのログインパスワードを忘却してしまったようで大変悩ましい今日このごろ、みなさまお元気ですか。

休眠blogで誰に言ってるんだか。
単なる愚痴です。

fc2が「長らくパスワードが変更されてません」とか言ってくるから、少し前に変えちゃったんですよね。で、おバカだから、こうなる。だから、頻繁に変えたくなかったんだよ…。なんで変えちゃったのかなあ、自分。

いくつかのワードの組合わせ違いだと思うんだけど、組合わせって何通りもあって困ります…。

やれやれ。萎えた気持ちが復活したら再チャレンジしてみよう。
負けるな自分! がんばれ自分!
 
プロフィール

水沢圭子

Author:水沢圭子
目指せ小説書き。日々の生活に甘んじず頑張るために実験的にブログ小説を始めることにしたくせに、結局書けてません。とはいえ現在は投稿メインでがんばり中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
